Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~34ヶ月と11日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は11時過ぎくらいに起きました。
 午前中に作業してゆっくりスプラトゥーンやろうと思ってたんですけど、そうはいきませんでした。
 やっぱり24時までバイト入ってると次の日キツいですね。

 起きてから昼ご飯を食べて、エントリー関連の書類をスキャンして提出してから大阪に向かいました。
 今日はONE OK ROCKのドームツアー大阪公演でした。
 声出し解禁になってからのワンオクは初めてです。
 前に行ったのが高3の12月とかだったので、めちゃくちゃ久々でした。
 もちろんあの頃よりワンオクが大好きになってるので、今まで以上に楽しみでした。

 着いてからちょっとグッズを買って入場。
 この前の藤井風のライブは掛け声はOKでしたが、そんなに一緒に歌う曲はないので、あんまり声は出してませんでした。
 今回のワンオクはもう声出し放題です。
 めちゃくちゃ歌ってたしめちゃくちゃ盛り上がってました。
 絶対やらないと思ってた大好きな曲やってくれたので最高でした。
 なんと明日も行けるので楽しみです。

 明日は早起きして面接です。
 上手くできるか分からないけど、とりあえず今の自分にできることをやってみます。
 終わったらワンオクのライブが待ってますからね。
 それではまた明日。