Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜3ヶ月と30日目〜

どうも、Pナッツです。

起きてから一応授業があったことに気づきました。
出席カード出すやつだったんですけど、結局計2回出せませんでした。
落単はないはず。
大丈夫。

昼起きで、昼ご飯を食べる前に学校の授業動画を見ていました。
その結果、15時に。
直ぐに昼ご飯を食べて、バイトへ。

今日は3コマでした。
思ったより疲れましたね。
文字式の最初の方とか昔過ぎて、自分がどれくらいできてたのか覚えてませんね。

バイトから帰ってきて、なんやかんやしてたらこの時間です。

明日で7月最後ですね。
思ったより早い。
もう世間も夏休みシーズンですよ。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/69/605688804?i=605689018
69/ONE OK ROCK
久々のワンオク。
歌というよりも言葉で伝える曲です。
ライブでの迫力たるや。
現地回収してみてぇ。
カッコイイのでオススメですよ。

それではまた明日。