Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

今日は1回午前中に起きたんですけど、眠すぎて2度寝しました。 

 起きた瞬間に「あ、まだ寝ないと無理だ。」って感じましたね。

 

 そして起きたら15時でした。

 そこからなんやかんやで昼ご飯を食べ始めたのは16時くらいだったと思います。

 それからは、昨日届いた欅坂46のラストライブの円盤を見ていました。

 まずはDAY1から。

 ラストライブは泣き所が多すぎます。

 

 夜はバイトでした。

 わざわざ単語テストを作ったんですけど、あんまり覚えてきてくれませんでした。

 そもそも思い出したのが行く直前とか。

 部活もやってなくて春休みで暇なんだから1週間かけて覚えてきてくれ。

 今まで1年生でサボってきた分しっかり頑張ってもらわないと。

 

 帰ってきてからも、ご飯を食べながら欅坂46のラストライブの円盤を見ていました。

 今度はDAY2。

 コンセントレーションはマジで神曲

 ラストライブ、サイマジョで始まってサイマジョで終わるのも良いですよね。

 

 明日は昼からバイトです。

 4コマ連続。

 キツい。

 それではまた明日。