Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と27日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は早起きに慣れるために9時に起きました。
ただ眠すぎて吐き気とかしたので、結局10:30から12時くらいまで寝ました。
実質昼起きみたいなもんです。

昼ご飯を食べて、後輩の家に向かいました。
そう。
日向坂46 オンラインミート&グリートのためです。
あんまり家族には見られたくないな、と言っていたところ、部屋を貸してくれるとのこと。
有難く借りさせていただきました。

14時から受付開始で、割とすぐに始めたんですが、本人確認が終わったのが14:50くらいでした。
ずっと画面が動かないまま50分待つの怖すぎ。
本人確認が終わってからは順番待ちを10分程して、ついに僕の番が来ました。
ワイヤレスイヤホンを使っていたのですが、まさかの音声がスマホ本体から聞こえるという謎の仕様でした。
テストの時はイヤホンから音声出たんですけどね。
1枚5秒って聞いてたのでそんなに話す内容は決めてなかったんですけど、結局多分10秒くらいありましたね。
最後の2秒くらいただ手を振ってるだけだったのはちょっと勿体ない気がします。
詳しい様子はTwitterの方にありますのでそちらを。

終わった後はひなたざかの特典のけやき坂46のラストライブを見ていました。
まさかのおいシャンとかあるの良いですよね。

帰ってきてからは欅坂46のイオンカード会員限定ライブがありました。
今日濃すぎ。
前回の配信ライブは改名が囁かれていたり、お金を払えば誰でも見られたりと、どちらかと言うと「外」を意識したライブだったと思います。
しかし、今回のライブは欅坂のクレジットカードを作るような、ある程度濃いファンだけを対象としたライブだったので、セトリも「内」を意識していたと思います。
ユニット曲やってくれたのは嬉しすぎました。
青空が違う大好き。
10月のプールに飛び込んだも初披露で最高でした。
残すところラストライブまで2週間。
最後まで見届けます。

明日から授業が始まります。
対面・Web併用の授業の担当の先生から特に連絡が来ないんですけど、これは明日学校行かなくてもいいんですかね?
とりあえず朝早起きはマスト。
それではまた明日。