Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と28日目〜

どうも、Pナッツです。

ついに2ヶ月に渡る夏休みも終わりを迎え、秋学期の授業がスタートしました。
9時から授業なので、8時半に目覚ましを設定していたんですけど、何故か7時半に起きました。
そこからゴロゴロしていたりすると、8時半頃になっていました。
久しぶりに朝ご飯を食べ、授業の準備をしました。
秋学期一発目の授業はフランス語。
春学期にオンデマンド型でやっていたようなことをライブ型でやっいてるような感じで、あまり変化は無かったです。
ただ、練習問題を解く時に少人数にグループ分けして、話し合いながら解くコーナーがありました。
コミュ力試されてる。

2限目以降はオンデマンド型なので、昼ご飯を食べる時間まで寝ていました。
朝早起きして昼寝する生活がまたスタートしてしまいました。

昼ご飯を食べてからは、授業の動画を見たりなんやかんやしていたら晩ご飯の時間になっていました。

明日も学校には行かなくても大丈夫です。
このままだと多くて週2でしか学校に行きません。
大丈夫か…?
明日は仮免試験の模擬試験を受けてきます。
1度やった問題なので90点は超えるはず。
それではまた明日。