Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜17ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 風呂入ってたらこの時間になりました。

 まだ28日です。

 

 今日は2限からZoomで授業だったので、10時半前くらいに起きました。

 ギリギリ朝ご飯食べる時間が無かったので、カメラオンだったんですけど隙を見て食べながら参加してました。

 ディスカッション中とかね。

 授業自体は去年から続いてる授業で、緩い雰囲気なので初回は早めに終わりました。

 授業はこれだけだったので、昼ご飯を食べてから夕方までゆっくりしてました。

 

 夕方からは教科書購入とサークルへ。

 結構授業がサークルと被ってる人が多いみたいで、今学期の活動も心配です。

 

 明日は1限から4限までフルで授業受けた後、夕方からは久々のバイトです。

 確か中学生はテスト返ってくる頃のはずなので、結果だけ楽しみにしてます。

 それではまた明日。