Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoom授業ということで10時20分くらいに起きました。

 いつもなら寝癖とかありつつ受けてるんですけど、この授業はカメラONなので早めに起きました。

 朝ご飯を食べて授業開始。

 

 毎週同じような話し合いをしています。

 今回は雑談で資格課程の話になったので、履修関係で知らなかったところが知れて良かったです。

 このままだと資格取れないところでした。

 危ない。

 

 授業が終わってからは昼ご飯を食べて、ターミネーターのドラマを最終回まで見ました。

 終わり方が微妙だったんですけど、続編は無くて大人の事情で打ち切りっぽいです。

 クオリティが高かった分残念。

 その後は日本沈没2020というギャグアニメを見ていました。

 途中まで見ていたんですけど、これも最終回まで見ました。

 本当にギャグアニメとしか見れない脚本の酷さ。

 

 夕方からはサークルへ。

 今日は謎に人が少なかったです。

 

 明日は3限目からZoom授業です。

 まぁ、ちゃんと起きますよ。

 それではまた明日。