Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と16日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は3限目からZoom授業ということで12時半くらいに起きました。
 一度は午前中に起きたんですけど、何度寝もしてこの結果です。
 別に午前中に絶対やらないといけないことがあるわけではないんですけどね。
 昼ご飯も食欲が無かったので授業終わりまで繰り越すことにして、授業に臨みました。

 授業自体はいつも講義動画が送られてくるだけなんですけど、たまに映画を見るときは著作権の関係でZoomで行ったりします。
 映画をポイントを押さえながら見るだけなので楽です。

 授業が終わってから昼ご飯を食べ、その後はダラダラ過ごしていました。
 平日ダラダラしているせいで土日に負担が回るんですよね。
 一週間全体が均等に暇な感じです。
 今日も結局バイトの時間まで昼寝したりって感じです。

 中学生は来週またテストらしく、引くぐらい人が集まってました。
 自転車の置き場所が無さ過ぎて困る。
 まあ今学期のテストはこれで終わりらしいので、頑張ってほしいですね。

 明日は2限目から学校で対面授業です。
 来週から対面説が濃厚ですよね。
 多分東京だけ宣言延長されて、それ以外は解除されると思ってます。
 カラオケとか飲食店がやってくれるだけありがたいです。
 今月から大学でもワクチンを受けられるみたいで期待しています。
 今年ももう半分終わりますが、後半戦はみんなで笑える日々が来ればいいな。
 それではまた明日。