Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 ちゃんと起きられました。

 最近健康的な食生活を続けているおかげか、意外と朝が楽になってきました。

 これからも続けていこう。

 

 授業が終わってからは昼寝。

 起きてからは昼ご飯食べたりアニメ見たり。

 もうほぼ冬休み気分でいます。

 課題は土日に回しちゃう気分でしたが、土日は予定あるんでした。

 うっかり。

 まぁ来週の平日は授業が無いので大丈夫でしょう。

 

 夕方からはバイト。

 冬期講習も始まり、いつもとは少し変則的なシフトです。

 間違えないように行かないと。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 昼からは作業もすると思うんですけど、色々土曜日のための準備も必要です。

 それではまた明日。