Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と8日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoomということで10時半くらいに起きました。

 今日はしっかり朝ご飯を食べられました。

 

 授業では、授業で行う調査の調査表に載せる質問を考えていました。

 今後その結果を使って論文を書く感じです。

 

 授業が終わってからは眠すぎたので15時まで昼寝していました。

 サークルで夜帰るのが遅くなるのを見越して昼ご飯を遅めに食べる作戦です。

 最近昼寝でもちゃんと目覚ましをセットして寝るようにしています。

 最近のスマホって音量がデカすぎて、最大音量にセットしていたら、マジで身の危険を感じるレベルの大音量なんですよね。

 恐い。

 

 起きてからは昼ご飯を食べてサークルに向かいました。

 なんとなく待ち時間が色々長いです。

 いい暇つぶしがないかな。

 

 明日は2限目からZoomです。

 英語のZoomは毎回秒で終わるので、多分明日もすぐ終わると思います。

 それではまた明日。