Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~14ヶ月と7日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は3限からZoom授業だったので、12時半に起きました。
 昼ご飯を準備する前に着替えたりしていたら授業開始時間になったので、昼ご飯を食べながら授業を受けていました。
 発表を聞くだけなのでなんとかなります。
 来週からは別の本を扱うらしいですが、やること自体はあまり変わらなさそうなので、退屈です。
 これで単位もらえるならいいか。
 必修だし。

 その後は、昼寝してから課題をやりました。
 寝るときとか作業中は絶対に音楽を聴いています。
 昨日からなんちゃらラスベガスことFear and Loathing, in Las Vegasにハマり始めたのでアルバムを聞いています。
 元々アニメタイアップの曲は何曲か知っていたんですけど、改めて聞いてみるとめちゃくちゃいいです。
 同じ曲の中でも変化があったりしていて聞いてて楽しいです。
 ノリノリだし。

 夕方からは血液検査の結果を聞きに行ってました。
 思っていた生活習慣によるものではなく、また別の原因でした。
 とはいえ不健康な生活をするのも良くないので、このまま健康生活続けていきます。

 明日は2限目からZoom授業です。
 それではまた明日。