Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業でした。

 朝ご飯をフルーツグラノーラにする生活が始まりました。

 意外と食べ物の好き嫌いは少ないので何でも美味しく食べられます。

 豆腐は嫌いですが。

 豆腐の味が無理。

 

 授業が終わってからは少し作業して、昼ご飯の時間まで昼寝してました。

 昼ご飯もヘルシーにオートミールとご飯を混ぜたものを。

 オートミールも食べられましたね。

 

 昼ご飯を食べてからはサークルへ。

 早めに行って高校入試の問題解いたりしてました。

 サークルも今年はあと残り少なくなりました。

 早く休みたい。

 

 明日は色々と作業と課題。

 それではまた明日。