Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業だったんですけど、起きたのは12時45分でした。

 オワオワリ。

 絶起ってやつですよ。

 しかもよりによってアーカイブとか一切残らない授業で絶起してしまいました。

 反省。

 レポート書く時困りそう。

 

 起きてからは昼ご飯を食べる前に色々書類を提出して、昼ご飯を食べました。

 その後はゴロゴロしてたらバイトの時間になってました。

 なんか風邪気味なのか調子が悪かったですね。

 鼻水が止まらん。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 ちゃんと起きないと。

 それではまた明日。