Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜14ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は3限目からZoom授業だったので、12時半に起きました。

 今回も発表の番ではなかったんですけど、結構積極的に発言は求められました。

 寝起きで昼ご飯食べながらでしたが、なんとか頭回しました。

 

 授業が終わってからはYouTubeを見ながらゲームの周回をして、昼寝をしました。

 来週からは昼寝の時間も減るだろうな…

 しっかり睡眠時間取ります。

 

 起きてからは晩ご飯を食べてから課題をやりました。

 明日のプレゼンに使うスライドも作りました。

 

 明日は2限目からZoom授業です。

 カメラONなので早めに起きます。

 夕方からはサークルもあります。

 それではまた明日。