Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜20ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目から英語のZoom授業でした。

 順番が名前順だったので、今週の発表は回避できました。

 一応カメラはずっとONだったので朝ご飯も食べられず、ずっとお腹空いてましたね。

 次の授業は来年なので、発表も来年に持ち越しです。

 早く終わらせたいという気持ちもあったので複雑。

 

 授業が終わってからは昼寝。

 一応昼から授業はありましたが、今回は色々やりたい作業もあったのでパス。

 シラバス見たら出席点は無いのに、何で毎回出席確認してるんですかね。

 課題はちゃんとやるので大丈夫です。

 

 夕方からはバイト。

 そろそろ講習期間が始まります。

 渡された入試問題はもう全部解いてあるので余裕です。

 

 明日は1限目からZoom授業。

 先週絶起したので今回はちゃんと受けたいです。

 それではまた明日。