Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と14日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目からZoom授業だったので、授業時間直前に起きました。

 これで間に合うからZoomってスゴく楽。

 ほとんど先生が対面授業の人に話を振るので、マジで聞いてるだけで終わりました。

 絶対やる必要ない。

 特に何かやるわけでもなく、課題の確認だけだし。

 

 授業が終わってからは昼寝をしたりYouTubeを見たりでした。

 一応ワクチン接種後だったので安静にしていました。

 という言い訳。

 普通にゴロゴロはしてましたね。

 ゲームさんぽが面白くて、ついね。

 

 夜からはバイトでした。

 中学生の「忙しい」はマジで舐めてる「忙しい」なので、言い訳せずにちゃんと宿題してきてほしいですね。

 そもそも授業から3日以内くらいに宿題やらないせいで、毎回復習にばっかり時間を使っているので。

  中3なんだからそろそろしっかりしてくれ…

 

 明日は2限目だけ対面授業です。

 みんなの制作物の発表会っていう感じです。

 楽そう。

 午後はバイトの時間まで何しよう。

 それではまた明日。