Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~12ヶ月と7日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限目から英語の授業のZoomだったので、9時に起きました。
 着替えや朝ご飯を済ませても、授業開始が11時前だったので結構余裕がありました。
 コーヒーも準備して授業開始です。

 先生が大学の教室からZoomをやっていたんですけど、声が響いたりマイクの音質が悪かったりで、全然何言ってるかわかりませんでした。
 ただでさえ指示が英語なのに。
 初回はZoomだったんですけど、来週からはグループに分けて対面でやるらしいです。
 どっちのグループなんだろう。

 3限目はオンデマンド型で、4限目は初回だけ動画だったので、授業が終わってからは寝ました。
 結局昼寝しないとやってられない節がある。
 
 13時半頃に起きて、昼ご飯を食べました。
 その後はYouTubeを見ながら色々作業しました。
 最近はオモコロばっかり見てます。
 大喜利力をつけたい。

 バイト前にまた少し昼寝しました。
 今日は1コマだけだったうえに、片方が欠席だったのでめちゃくちゃ楽でした。 
 明日は3コマ。

 明日は今学期初の対面授業ですが、2限目だけで帰ります。
 木曜日はめちゃくちゃ楽な分バイトって感じです。
 それではまた明日。