Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜12ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 一応今日から授業日なんですけど、1限の授業は初回は動画のガイダンスで、2限の授業は初回から休講だったので、授業はありませんでした。

 

 ということで昼過ぎに目を覚ましました。

 昼ご飯を食べてから、大学に教科書を買いに行きました。

 僕が取っている授業は、基本的に先生が資料を用意するので教科書は必要ありません。

 ただ、英語の授業は教科書が必要です。

 あと教養科目のやつも1冊必要でした。

 

 教科書購入や学生証の更新など色々やった後は、別キャンパスにサークルのために向かいました。

 シャトルバスがあるので、割安で行けます。

 お得だけど時間はかかる。

 

 着いた頃には雨が降っていました。

 雨は気分が落ちる。

 サークル自体は初めての対面での活動なので緊張はしました。

 これからどんどん忙しくなっていく中、特に忙しい役職に就いてしまったので、不安ではあります。

 コミュ障治さないと。

 

 明日も全部Webなので大学には行きません。

 初回だけWebとかが多いです。

 実質春休み気分ですが、今のうちに規則正しい生活に戻しておきます。

 それではまた明日。