Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も授業です。
朝イチからライブ授業。
何故かカメラが映らないので顔出しできませんでした。
Zoom1回消してもう1回入れ直せば治るか…?
英語の先生は何故か9時半さら始めてくれるのでありがたいです。

2限目は思想の強いおじいちゃん先生の授業です。
時間が始まり、Zoomに参加しようとするも、参加許可が下りず。
結局20分くらいしてからやっと参加許可が出て参加できました。
曰く、「1人ずつ(参加許可)しなくちゃいけないんだね。」とのこと。
その後にまた遅れて入ってきた人に向かって「時間内に入ってもらわないと困りますよね。」とか言ってたのはマジで意味わからん。
結局話は途中からのままでした。
なんか基本文系生を馬鹿にしているような感じでちょっとイラってしました。

授業を受けている途中に荷物が。
f:id:piinattu:20201006223636j:plain
欅坂46のベストアルバムのフラゲ日です。
早速CDをPCに取り込みました。
後から気づいたんですけど、TYPE A,BのDISC 1は通常盤と全く同じだったので、通常盤は買う必要なかったですね。
まぁ運営に貢いでおきましょう。

昼ご飯を食べてからは、TYPE Aの特典映像を観ていました。
ずっと観たかった3rdアニラ大阪のアンビバレントシンクロニシティが観られて大満足です。
欲を言えば、同じ公演の100年待てばも収録してほしかった。
今野さんありがとうございます。

明日は2限目の授業が休講になったので昼前に起きます。
それではまた明日。