Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。

この日記も怖いもので、もう半年続いております。
自分でも驚き。
よく続いてるな…。

今日は2限目からだったので10時に起きました。
起きてから朝ご飯を食べて、フランス語の授業。
Zoomを利用したライブ授業が多いです。
春学期はオンデマンド型だったので、自分で時間決めてできたんですけど、やっぱり90分って長いですね。
初回授業なのでこれまでの復習が中心でした。

3限目までお腹が空かなかったので、昼ご飯を食べずに3限スタート。
これもまたライブ授業です。
普通にこれからの授業が楽しみです。

4限目は課題配信されるだけだったので、ゆっくりしてバイトへ。

明日は遂に初めて学校に登校して授業を受けます。
その後はライブ授業もあるので、学校の中で受ける場所を探さないと。
それではまた明日。