Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は9時起き。
9時半から英語の授業でした。
朝イチから顔出し必須なので緊張しますね。
授業時間超えてもなかなか終わらなかったので、最後の方はトイレに行きたすぎて顔白くなってたと思います。
多分背景と同化してた。
うん。

2限目はおじいちゃん先生の授業。
「授業資料をアップロードしました(添付ファイル無)」みたいなことを普通にしてくるので困ります。
アップロードしました(アップロードしたとは言っていない)

2限目が終わってからは昨日の課題の残りを少しやってから昼ご飯を食べました。
最近は朝ご飯を食べるのであまり昼にはお腹空かないんですけど、今日は異様にお腹空きました。
お腹が空きすぎると手が震えてくるんですよ。

昼ご飯を食べてからは久々に教習所に行きました。
学科1コマだけ受けてきました。
仮免もやっと受け取りました。
あれって折っていいんですかね?
不安なのでクリアファイルに入れて携帯します。

明日は学校に行きます。
昼にはサークルの友達と初めて会うことになっているので緊張します。
まぁなんとかなるでしょ。
それではまた明日。