Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と25日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限から授業でした。

 雨が降っていたので、いつもよりZoomで参加してる人が多かったです。

 みんな流石に外出たくないよね。

 まだ去年やった事の復習みたいな感じでついていけてます。

 統計に使うレベルの数学ならちゃんと理解できます。

 元理系で良かった。

 

 月曜は3限まであるんですけど、昼休みは昼寝したいので昼ご飯は授業終わってから食べます。

 そのため、3限の最後にはお腹が空きすぎて話が入ってきません。

 発表聴くだけで助かる。

 

 授業が終わってからは少し課題やったりYouTube見たりしながらシャドバしてました。

 やっぱりシャドバがちょうど良いですね。

 麻雀でもいいけど。

 

 明日は2限から対面授業です。

 何やるんだろ。

 夕方からはサークルです。

 昼の空き時間に課題やらないと。

 それではまた明日。