Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 昨日は疲れてる割に夜更かししすぎたので、全然起きられませんでした。

 友人とランチの予定があったのに、起きたのは15時半でした。

 待たせて申し訳ない。

 行こうと思ってたお店のランチが謎に17時までやっていたので、ギリギリ助かりました。

 てか11時間くらい寝てたのか怖いな。

 


f:id:piinattu:20211024230440j:image

 焼肉店のカレーです。

 上に乗ってる挽肉がめちゃくちゃ美味しかった。

 意外と量もあったのか、胃のキャパが無かったのか分かりませんが、お腹いっぱいになりました。

 店員が焼くタイプのお肉もあったんですけど、めちゃくちゃ話しかけられてシンプルに嫌でしたね。

 自分と友人のコミュニティの中に店員が割り込んでくるのめちゃくちゃ嫌。

 あのタイプの陽キャには慣れない…

 シンプルにコミュ力が足りないのかもしれない。

 

 家に帰ってからは溜まってた授業動画見たり課題やったりしました。

 明日からまた授業ですからね。

 早いとこ消化しないと。

 

 明日は1限から3限まで授業です。

 それではまた明日。