Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜18ヶ月と23日目〜

  どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時半にちゃんと起きました。

 予定があれば真面目に起きますよ。

 Zoom授業は知らん。

 

 少しだけ朝ご飯を食べて大阪に向かいました。


f:id:piinattu:20211023231233j:image

 友人たちと合流してからは最初に昼ご飯を食べました。

 大阪ブラックというらしいです。

 初めて食べた。

 全てがちょうど良いラーメンでしたね。

 美味しかった。

 

 
f:id:piinattu:20211023231605j:image

 その後はたこ焼きを食べに行きました。

 いな民の定番のくくるです。

 何年か前にAqoursかCYaRon!のファンミで1人で来た気がします。

 今回は1人じゃない。


f:id:piinattu:20211023231733j:image

 ねぎ醤油のたこ焼きを食べました。

 意外と粘り気のある醤油。

 やっぱりくくるのたこ焼きは卵感が強くて美味しいです。

 

 
f:id:piinattu:20211023231939j:image

 その後は鉄板焼きへ。

 食べてばっかり。


f:id:piinattu:20211023231958j:image


f:id:piinattu:20211023232017j:image


f:id:piinattu:20211023232033j:image


f:id:piinattu:20211023232041j:image

 友達が射的で仕留めたブタさんたちも一緒でした。

 何故かデザートを全然入荷していないのか、今年最後のソフトクリームを食べました。

 これからこの店に食べにくる人全員アイス食べられないんだろうな。

 


f:id:piinattu:20211023232424j:image


f:id:piinattu:20211023232432j:image


f:id:piinattu:20211023232440j:image

 その後も色々食べたり飲んだりしました。

 色々話したりふざけたりできて楽しかったなぁ。

 また遊びたいです。

 

 めちゃくちゃに疲れました。

 普段なかなか歩かないので、靴擦れしました。

 痛ぇ。

 明日は特に予定ないのでゆっくり課題とかやります。

 それではまた明日。