Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と24日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 意外と寝付きが悪くて、7時くらいまで寝られませんでした。

 4時か5時くらいに寝て、その後1時間後くらいに目が覚めてから、なかなか眠れませんでした。

 

 一応友人とマックに行く約束をしていたので、昼ご飯を食べずに待っていたんですけど、友人がまぁまぁな寝坊をして、耐えきれずに昼ご飯を食べてしまいました。

 その後16時くらいに連絡が来て、そこからマックに行きました。


f:id:piinattu:20210224220631j:image

 昼ご飯食べた後にナゲット15ピースとマックフルーリー

 ソースの種類が少なくてちょっと飽きますね。

 

 夕方からはバイトでした。

 中学生はテスト期間なので、いっぱい人がいました。

 テスト期間中は意外と講師がやることは少ないので楽です。

 いきなり家庭科の質問とかされたんですけど、意外と覚えているもので、ちゃんと答えられました。

 

 明日もバイトです。

 明日こそはバイト代貰えるはず。

 それではまた明日。