Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は学校に行くために9時起きでした。
食欲はなかったので朝ご飯は食べずに学校へ向かいました。

授業も1コマだけだったので、すぐに終了し、昼ご飯の時間になりました。
朝ご飯を食べなかったので、お腹は結構空いていました。
f:id:piinattu:20201111230853j:plain
ということで家系ラーメンです。
ずっと行きたかった店にやっと行けました。
これからは頻繁にお世話になりそうです。
家系は薬。

帰ってから少し昼寝をして、英語の授業でした。
僕はずっと英語で話してるのに、グループのメンバー他2人がずっと日本語で喋ってるのがちょっと納得いきませんでした。

その後は社会調査関係の授業でした。
流石に元理系なので内容は理解しやすいんですけど、周りの文系生に気を遣いすぎてめちゃくちゃ進みが遅い気がしてます。

授業が全部終わってからはバイトへ。
テスト期間が終わって、ちょっとしたらまたテストが有りますね。
頑張れ中学生。
担当の生徒とも仲良くできてるので、水曜のバイトは楽しみです。

明日は2限目からなので少し余裕をもって起きられます。
それではまた明日。