Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と21日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から対面授業だったので9時に起きました。
朝ご飯を食べ出発。

学校で受ける授業も1コマだけだったので直ぐに終わりました。
授業が終わってからは、初めてサークルの友達とエンカしました。
オンラインで顔を合わせたことはあるのでスムーズに会えました。
口を開けば布教してしまう癖なんとかしないと。

その後は家に帰り英語の授業を受けました。
問題を解いて答え合わせをしたりと、授業内でやることは楽なんですけど、課題が面倒です。
一人一人自己紹介動画は以前撮ったんですけど、今度は全員の動画にコメントするというもので。
しかもそれも動画でコメントしないといけないんです。
僕の場合、2種類ある英語の授業のうち、両方とも同じ先生が担当なので50本近くコメントしないといけないんです。
無理。
キツいて。
流石に全員と仲良くしましょうなんてイマドキ小学生でもやりませんわ。
とりあえず1日4本ペースくらいで上げないと…

夕方からはバイトでした。
給料ゲットしたので気分が良いです。

明日は学校には行きません。
それではまた明日。