Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は10時起きです。
なんとなく曜日で起きる日が変わるのにも慣れてきましたね。
といっても9時か10時起きかの2択ですけど。

1限目はフランス語。
教科書に準拠してくれないと直ぐにわからなくなります。
みんな遠慮して答え言わないのか、ちゃんと答えが分からないのかで授業がなかなか進みません。
マジで指名制にしてくれ。

そして昼ご飯を食べずに3限目を受けました。
Zoomとはいえコミュ力試される。

終わってから友人とトリチことトリプルチーズバーガーを食べに行きました。
f:id:piinattu:20201022225122j:plain
マックの人、常設化してもいいんですよ。

帰ってきてからはバイトへ。
中学の友人の弟の担当になったわけですが、リアルで鬼滅キッズは初めて見ました。
文房具が全部鬼滅仕様。
まぁ特に触れずに進めましたが。

明日は学校へ行きます。
それではまた明日。