Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜19ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は4限目から対面授業だったので昼に起きました。

 昨日は晩ご飯を食べた後に少し寝てしまったので夜更かししました。

 2時くらいに推理小説Kindleで買ってしまい、ぶっ続けで読んで4時半に読み終わりました。

 やっぱり手が止まらないので推理小説は早く読めます。

 心臓バクバクになりながらページ捲りまくるのが好き。

 

 起きてから昼ご飯を食べ学校へ向かいました。

 昨日借りた本もすぐ返せてよかったです。

 授業は早めに終わったんですけど、どちらにしろ帰る学生が多すぎるのでいつものようにマックに逃げ込みました。


f:id:piinattu:20211117233741j:image

 モバイルオーダーでよく見ないで注文したら間違えてホットを買ってました。

 熱い飲み物苦手なんですけどね。

 喉通るときの感触が嫌なんです。

 ボチボチ飲みながらメルカリで届いた推理小説の短編集を読んでました。

 今は「私たちが星座を盗んだ理由」を読んでます。

 

 帰ってからも少し続きを読んでバイトに向かいました。

 テスト直前ということで塾に人が溢れてました。

 辛い。

 自転車停めるところも狭すぎる。

 全員歩いて来い。

 

 バイト終わりに寿司キメ。


f:id:piinattu:20211117234015j:image


f:id:piinattu:20211117234022j:image

 鬼滅の刃は見たことありませんが、煉獄さんということはわかります。

 この世の中、見てなくても色々情報が入ってくるので怖い。

 

 明日は1限目からZoom授業です。

 昼からは溜まってる授業動画見とこう。

 それではまた明日。