Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と12日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からフランス語の授業でした。
最近は質問も指名制に少し移行してきているので、沈黙が続きづらくはなりました。
ただ、適当に当ててるのか、普通に1回答えた直後にまた指名されたりするのが少しダルいです。
みんなわからないのか、わかってて答えないのかが気になります。

3限目からはライブ授業ではなかったので、昼寝をしました。
起きてからもあまりお腹が空かなかったので、先に課題をやってから昼ご飯を食べました。

そして夕方からはバイトへ。
テストが近いので、授業が無い生徒も自主的に勉強しに来ています。
以前担当していた生徒に髪伸びたのイジられたので、そろそろ本気で切ろうと思います。
帰り際に中学生から残業を求められたり、徐々に距離が縮まっているようで嬉しいです。
まあ帰るんですが。

明日は学校に行きます。
それではまた明日。