Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から対面授業でした。
朝ご飯はあまり時間が無かったので家で食べました。
登校中にも先日買ったWH-1000XM4を活用しています。
これからの冬は耳が寒いので、ヘッドホン欲しかったんです。

授業では、どこかの行政がやってる調査票を批判的に見ました。
よくよく見ると荒があったり、質問自体にバイアスがかかっていたりなど、意外と適当に作ってそうです。
行政もしっかりしてくれ。

授業が終わってからは、特にお腹も空いていなかったので、直ぐに家に帰りました。
帰ってからもお腹は空かず、昼寝をしました。
14時半くらいに起きて、それから昼ご飯を食べました。
15時からZoomだと思ってたんですけど、なかなかお知らせが送られてこなくて、「今日は無いのかな」と思っていたら、開始3分前に急にお知らせが来ました。
本当に心臓に悪いからやめてほしい。

夕方からはバイトへ。
担当生徒のテストの点数はそんなに上がらずって感じでした。
下がってはいないので、そこに関しては安心しました。

明日もバイトです。
他の担当生徒の点数も気になるところ。
それではまた明日。