Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と3日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からフランス語の授業でした。
今回は会話テストでした。
準備の時間があったのでなんとかなりましたね。
多分良い得点です。

終わってからは寝ていました。
朝ご飯食べないと、昼ご飯の食欲も無くなりますね。
15時くらいに起きて、そこから昼ご飯を食べました。

夕方からはバイトへ。
担当生徒の1人のテストの点数が良すぎて、安心しました。
昇給してほしい…
3コマ目は高校数学をやったので疲れました。
あんまり高校数学は人に教えられるほどできないので、難しいです。

明日は学校に行きます。
学校でZoom受けるの面倒なんですけど、時間的に受けるしかない…?
それではまた明日。