Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と2日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から対面授業でした。
先生が忙しくて課題を配り忘れていたみたいで、特にやることも無く、結局20分くらい余って終わりました。
緩すぎ。

終わってからは昼ご飯へ。
f:id:piinattu:20201202231250j:plain
これで700円しないので安すぎますね。
食べた後はドリンクバーで飲み物を飲みながら課題をやっていました。
良い店を見つけましたね。

帰ってきてからは授業がまたありました。
ギリ着いていけるくらいですが、周りの人はキツそうです。
数学はやっぱり何においても必要になってきますね。

その後はバイトでした。
明日はもう1コマ追加で3コマもあります。
高校数学とまた対戦とは…

明日はフランス語の会話テストです。
なんとかなる。
それではまた明日。