Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と6日目〜

どうも、Pナッツです。

あと1週間で19歳になるということだけ言っておきます()

今日は新年初登校でした。
期末レポートが緩すぎてビビりました。
授業の中でちょろっと感想とか書いて終わりでした。
先生が逆に読みたくないので、そんなに量書かないでくださいって言ってました。
これで単位が貰えるのだからありがたい。

帰ってからは英語のZoomでした。
先生は多分スキー場からZoomやってました。
こちとら休みは終わっておるのに、家族でスキー旅行とは…
最後にレポートというか、作文を提出しないといけないので、課題がまた増えました。

夕方からはバイトでした。
最近教えてる間にスゴいテンションが上がってしまいます。
生徒が上手い具合にノせてくるんですよ。
もうちょい静かにやるようにしないと…

明日は10時起きです。
フランス語も残すところあと2回ですからね。
早く終わってくれ…
それではまた明日。