Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~15ヶ月と16日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は2限目から対面授業だったので、9時20分くらいに起きました。
 10分早く起きるだけで、少し余裕が出ますね。
 ちゃんと朝ご飯も食べられました。

 今回の授業は、他の班の作品の鑑賞会でした。
 周りはCMとかMVとか作ってて、めちゃくちゃ楽しそうでした。
 僕も楽しかったのは楽しかったんですけど、なんか悔しい。
 最後に写真撮影をしたんですけど、こういう日に限って髭を剃り忘れるわ、上着の袖からTシャツの袖がはみ出るわで、もう少しちゃんとした格好をしていけばよかったです。

 授業が終わってからは家に帰りました。
 帰りしなにマックを買いました。
 今はナゲットがお得なんですよね。
 たまり醤油のソースが意味わからんくらい美味かったです。
 レギュラー化してほしい。

 午後からはまたZoomで授業がありました。
 作業が終わっていたので、期末に送る予定だった授業の感想を書けました。
 残りの課題をどんどん減らしていかないと。

 明日は特に予定はないですが、期末レポートを進めます。
 流石に来週提出なのでね。
 それではまた明日。