Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と15日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は2限目から対面授業だったんですけど、昨日目覚ましをセットするのを忘れたまま寝てしまったせいで、起きたのは10時過ぎでした。

 そこから急いで着替えて出発した結果、なんとか開始15分以内に到着しました。

 一応15分超えたら欠席扱いだった気がする。

 まぁ作業自体は周りが終わってない感じだったので、授業の大半の時間が暇つぶしでした。

 授業の最後にみんなの制作したCMを制作しました。

 最近声を褒められる機会が多くて嬉しいです。

 別の先生にはアナウンサー教室にコネがあるからどうだという話までされました。

 ならない。

 滑舌悪いし。

 実際に9月くらいから僕らの作ったCMが放送されるらしいので、また聞いてみたいと思います。

 

 授業が終わってからは学校で少し用事があったので学食で昼ご飯を食べつつ、用事を終わらしてからは学内で売ってる たこ焼きを食べました。

 マジで4月くらいから ずっとたこ焼き食べたかったんですよね。

 なかなか食べるタイミングか見つからなかったんですけど、今日やっと食べられました。

 普通にソースのやつ食べればよかったんですけど、謎に出汁醤油とネギが大量に入ってるやつにしました。

 そのせいでまだたこ焼き食べた感が足りていません。

 また食べよう。

 

 夕方からはバイトでした。

 中学生が英作文の学校の宿題を持ってきたんですけど、AIが将来全ての職を奪うかどうかみたいなテーマで、もうそんな時代なのかと感心しました。

 中学生からそんなこと考えないといけないとは。

 

 明日は2限目から対面授業です。

 みんなの制作した映像の鑑賞会です。

 一応リーダーではなかったはずなので、発表は他の人に任せよう。

 それではまた明日。