Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は14時に起きました。  

 最近は2度寝3度寝くらいをしてから昼起きっていうムーブなので、頑張れば午前中に起きることができます。

 あんまり起きる意味が無いので寝るだけです。

 

 起きてから昼ご飯を食べ、サークルの作業をしていました。

 それからは、それスノを見たりYouTubeを見たりです。

 あんまり何事にもやる気が起きなくなってきました。

 今週末のイベントで色々吸収して刺激になれば良いですね。

 

 大学の成績発表がちょうど今日でした。

 期末レポートで評価を100%決める授業とかがあったので、単位がちゃんと取れているかが不安でしたが、自分が想像しているよりも成績が良かったです。

 何故か春学期よりも成績が上がっていました。

 なんと全部AかA+でした。

 流石に楽単ばっかり取りすぎなのか…?

 まぁ一応全授業ちゃんと出席必要な分は出席して、課題も提出しないといけないものは全部提出はしていました。

 割と評価が甘々な先生もいますけどね。

 フランス語もちゃんとAで良かったです。

 もうフランス語はやらなくて大丈夫なので、なんとか乗り切ったって感じですね。

 2回生の春学期は、対面授業が増えてきます。

 間違いなく学校に行く頻度は高くなるはずです。

 もはや今更面倒くさく感じてしまいますが、当たり前のことですからね。

 授業のシラバス出たら覚悟決めます。

 

 明日も特に予定はないです。

 ライブに備えて履修し直したりします。

 それではまた明日。