Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜15ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は特に予定もなかったので、昼過ぎに起きました。

 夏休み来たらもっと酷くなるんだろうな。

 バイトも夕方からしかないのでね。

 塾だし。

 

 昼ご飯を食べてからはひたすら課題でした。

 まだ最終レポートに何書けばいいか発表されてない授業があるのがマジで意味分かりません。

 早く発表して楽にしてくれ。

 一応学校としての期末レポートの提出日があるんですけど、その期限までに出すやつは全部終わりました。

 早めに作業始めることが大切。

 あとは26日までに提出のやつと、31日までに提出のやつだけです。

 一応来週試験もありますが。

 月末のやつは4,000字なので早めに取りかからないとね。

 

 最近通販で失敗することが増えてきました。

 この前カポタスト安いの買ったと思ったらウクレレ用だったり、昨日もPS4用の一体型USBハブ買ったと思ったら初期のPS4用だったのでキャンセルしたり。

 よく見ずに通販は本当に良くないですね。

 買い物してる感覚が無いからかも。

 

 明日は来週の授業の課題と、余力でレポートもやっていきたいです。

 それではまた明日。