Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜21ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は1限目からZoom授業だったので、授業開始の数分前に起きました。

 今週でそろそろ授業も最終回のものが出てきました。

 来週にはレポートの統一締切もあるので、早くレポートを書き始めないとヤバいです。

 一応レポートに書く内容は考えてあるので、あとは作業って感じにはなります。

 それでもまぁまぁ時間はかかりそうなので、早めに取り組み始めたいです。

 

 授業が終わってからは昼寝をして、少しサークルの提出書類を作ってから昼ご飯を食べました。

 バイトの時間まではレポートのための調べ物をしたりしていました。

 

 バイトは3コマ。

 誕生日なのに普通に働いてました。

 高校数学はやっぱり細かいところを忘れてますが、やりだすと色々思い出してきますね。

 意外と面白い。

 

 明日は共通テストの関係でサークルはありません。

 夜にご飯を食べに行くので、それまでに作業とかレポートとか色々やっておきたいと思います。

 誕生日を祝ってくださった方々、本当にありがとうございました。

 それではまた明日。