Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

20歳の抱負。

 どうも、Pナッツです。

 本日1月13日を持ちまして、20歳になりました。
 昨年の誕生日に「19歳の抱負。」というタイトルでブログを書いていたので、今年も書こうと思います。
piinattu.hatenablog.jp
 昨年の抱負を振り返ると、「自分の好きを『広げる』」と書いていました。
 自分の好きなものを周りの人に伝えていくという意味と、自分の好きなコンテンツや分野を広げるという意味を込めていました。
 この1年を振り返ってみても、周りの友人などに布教が成功したり、3月頃に何故かSnow Manにハマったりなど、意外と抱負を達成できていたような気がします。

 20歳というのは10代の終わりと同時に20代が始まるということで、区切りの歳であります。
 ということで、ここで20歳の抱負を書いておきたいと思います。
 僕の20歳の抱負は「自分の好きを『表現』する」です。
 これまでの人生を振り返ってみると、自分の好きなものはわかっているんですけど、それを上手く言葉などで表現するのが苦手で、あまり「表現」というものをしてこなかったような気がします。
 そのため、この1年、この20代はできるだけ自分の好きなものを自分なりに「表現」してみるということを目標にしたいと思います。
 色々やりたいと考えていることはあるので、限られた時間の中でそれらが実現していけるように日々精進していきたいと思います。

 今後とも、このブログ含めPナッツをよろしくお願いします。