Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と27日目〜

  どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時に起きるつもりでしたが、なかなか寝付けなかった挙句、謎に9時過ぎに起きました。

 寝坊しなかっただけマシ。

 

 そう、今日は姉(菅井友香)とのミーグリでした。

 もはや説明するまでもありませんが、姉みが深すぎて勝手に姉って呼んでるだけです。

 何の許可も取ってません。

 

 まずはいつも部屋を貸してもらってる後輩と昼ご飯を食べに行きました。


f:id:piinattu:20210227234107j:image

 なんとなく個人的に結構久しぶりな麺キメな気がする。

 ご飯を減らして麺を多く食べればよかったと前回行った時も後悔した気がしなくもない。

 家系なのでご飯は必須ですが、麺も多くないとね。

 

 その後は後輩の家へ。

 毎度毎度ミーグリの時は部屋を貸してもらってます。

 感謝します。

 ミーグリの受け付け時間が来るまではダラダラ喋ったり、持っていってた円盤を見たりして時間を潰しました。

 そして15時15分受付開始。

 直前にメッセージアプリで写真が送られてきたんですけど、昨日のエヴァの公開日発表を受けてか、エヴァのアスカのTシャツと、頭に赤色のインターフェース・ヘッドセットを着けていました。

 この写真を見た瞬間ビビっとキましたね。

 ちょうど2年前?にもマリのコスプレはしていたみたいです。

 

  そんなミーグリのレポはTwitterへ👇👇

https://twitter.com/Piinattu_Inamin/status/1365551977560596481?s=19

 

 ミーグリが終わってからも、円盤を見たりしていました。

 一応歴史としては終わった欅坂の布教を今更しています。

 これまでのイメージよりも、更に良いものになればファンとしては幸いです。

 今から欅坂にハマっても遅くはない。

 

 明日は特に予定は無いです。

 Snow ManのCDでも借りに行こうかな。

 それではまた明日。