Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼からバイトだったので、昼に起きました。
昼ご飯を食べに行こうと思って少し早めに起きたんですけど、ボーッとしてるともうバイトの時間になっていました。
出発の5分前から卵かけご飯を急いで食べて、出発しました。

今日から受験生の入試対策みたいなのが始まったので、入試問題の解説をしました。
解かないといけない問題と解かなくてもいい問題の選別が難しいです。

バイトが終わってからは教習所に行きました。
なんか裏技?じゃないですけど、先生の協力もあって、技能教習をめちゃくちゃ予約できました。
来年の頭くらいで技能教習が終わります。
この調子だと来月には卒検受けられそうです。

明日は櫻坂のミーグリです。
姉と初めて会います()
それではまた明日。