Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時に1回起きましたが、二度寝して11時に起きました。

 午前中に起きたかったのは、雛恋のイベントのランキング上位に入りたかったからです。

 最近は起きてから、YouTubeを見ながら周回するのが日課になっていました。

 イベントの終了が15時だったんですけど、少し昼寝をしてしまい、14時45分くらいに目を覚ましました。

 そこでひなこいにログインすると、なんと順位が100位を下回っていました。

 危ないところでした。

 そこから石を使って周回しまくり、15時を迎えました。

 結果は…


f:id:piinattu:20210228233108j:image

 90位でした。

 これでも結構ギリギリでしたね。

 100位以内に入ると貰える称号が欲しくて頑張っていました。

 当分課金は控えないとなぁ…

 

 夕方にはTSUTAYAに行ってSnow ManのCDをレンタルしてきました。

 やっとフルで色々な曲が聴けるので最高です。

 デビュー前のジュニア時代の楽曲まで履修し始めるとキリがないので、デビュー後からの分を履修していきます。

 

 夜はAZALEAのライブ映像の配信がありました。

 Aqoursのユニットの中で、度々ライブが中止になっているということで配信があったのかな。

 1stライブの映像から、円盤化されているAZALEAが披露したパフォーマンスが全部配信されました。

 正直MCパートが多すぎて途中はキツかったですが、最後にはサプライズでDJパフォーマンスがありました。

 元々ソロで行われていたDJの経験が、グループの活動へ還元されていくのは素直に嬉しいですね。

 まだまだAqours推していきます。

 

 明日から3月。

 2月よりは有意義にしたい。 

 それではまた明日。