Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からライブ授業だったので10時くらいに起きました。
おじいちゃん先生は頭がおかしいのか、10:40から授業開始なのに、10:30以降にZoomに入ろうとしている人には参加許可を出さなくて良いと思ってます、とか言い始めました。
前の授業が終わる時間が10:30なんですが…
もしかしたら教授じゃないのかもしれない()

ただ話を聴くだけで終わるので火曜日の2限目は楽です。
しかもだいたい聞いたことある話ばっかりなので。
終わってからは寝ていました。
朝早起きして(早くはない)、お昼寝するパターンです。

起きてから昼ご飯を食べ、教習所に向かいました。
今日は技能教習の中間テスト的な感じでした。
普段自分が使ってる道ばかりだったので楽でした。
今年中にはやっぱり免許取りたいですね。

夕方からはサークルのZoomでした。
終わってからはAqoursの配信を見ていました。
髪伸びたあんちゃんも良すぎです…。
デュオトリオ楽しみですね。

明日は学校に行きます。
それではまた明日。