Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と7日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からフランス語でした。
開始10分前に起きたので、朝ご飯を準備する時間が無く、朝ご飯はモンスターエナジーになりました。
2日連続です。
絶対良くないけど。
来週のテストで僕のフランス語は終わります。
正直フランス語に関しては対面じゃなくて良かったです。

あんまりお腹が空いていなかったので昼からの授業が終わるまでごはんは食べませんでした。
授業が全部終わってから食べました。

夕方からバイトでした。
3コマ連続だったんですけど、最後の高校生は冬休みの課題をやってるだけだったので楽でした。
暇すぎて「伊波積分」について考えてました。
積分区間が2〜7で答えが173になる関数を誰か見つけてくれ…
とりあえず積分区間が86〜87で2xを積分すれば173にはなりました。
あと、直角を挟む辺の長さが2cmと13cmの三角形を伊波三角形(伊波さんかっけー)と呼ぶことにしました。(2^2+13^2=4+169=173)

明日は久々に教習所に行きます。
それではまた明日。