Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からフランス語のZoomだったんですけど、普通に11:30くらいに目が覚めて絶起しました。
何食わぬ顔でZoomに途中参加しました。
フランス語も1回生で終わりなので、来月までの辛抱です。
フランス語難しい。

そこからはクリスマスイブだというのにQOLも低く、15時まで飲まず食わずでした。
そこから昼ご飯を食べながら授業動画を見て、バイトに向かいました。

バイトでも中学生に舐められ、ちゃんと演習やるようにずっと言ってました。
給料ゲットしたのでQOLが爆上がりしました。
まぁ来月の支払いでほとんど消えるんですが。

帰ってからは晩ご飯。
f:id:piinattu:20201224234825j:plain
若干のクリスマス感。

明日は学校に行きます。
年内の授業は明日で最後なので頑張りたいと思います。