Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜8ヶ月と22日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から学校で対面授業でした。
最近バスの中で寝ても、ちょうど目的地に着く時に起きられるようになってきました。
慣れでしょうか。

授業が終わってからは、ファミレスに行きました。
ここ1ヶ月くらい行きまくっていたファミレスが、一昨日突如閉店していたらしく、知らずに普通に行ってしまいました。
なんで潰れたんだ…
24時間営業で重宝していたんですけどね。
せめて期末レポートの時期まで耐えてほしかったです。
ということで、別の店へ。
サイゼリヤに行きました。
f:id:piinattu:20201223224904j:plain
f:id:piinattu:20201223224908j:plain
サイゼリヤのランチスープが絶妙に不味いですね。
後味がなんか食パンみたいでした。
やっぱりちゃんとしたスープ飲まないと。

帰ってからは授業でした。
今週は休み前とあって、ほとんど授業でやることが終わってきてます。
来月は期末レポートがたくさん。

明日は2限目からフランス語のZoomです。
それではまた明日。