Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と13日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は9時に起きました。
一応9時半からZoomだと思って早めに起きたんですけど、結局45分くらいから始まりました。
少なくとも授業の開始時間までにZoomの時間とリンクを教えておいてほしいです。
今日Zoomあるのかどうかめちゃくちゃ不安になるので。

2限目は、昨日提出したレポートの発表でした。
1,500字程度のレポートなので、先週中に仕上げておきました。
発表自体もレポートガン読みしてたら、OKでした。
全然レポートを提出してる人がいなくて、発表の順番が直ぐに回ってきたのがちょっとイラってきました。

授業が終わってからは、空腹よりも眠気が勝っていたので、寝ることにしました。
そして起きたら15:30。
寝すぎ。
そこからは課題に必要な本を読んでいました。

明日は学校に行かなくていいので楽になりました。
バイトも1コマだけなので楽です。
空いた時間に課題やらないと…
それではまた明日。