Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と11日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は昼前に起きました。
昼ごはんを食べてからは、ずっと課題をやっていました。
書かないといけないレポートが2つあるんですけど、そのレポートの文献探しや、アウトライン作成をしていました。
結局レポート作成で1番大変なのって、何を書くか考えることだと思うんですよね。
そのため、もう1番大変なところは終わったのかなと思っています。
といっても実際に書き始めないと完成はしないんですけどね。
20日までに終わるのか…?

今日は特にレポートの準備以外やっていないのでこんなもんです。
あとは課題に必要な本を読んだりしようと思います。
それではまた明日。