Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜9ヶ月と10日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日の夜は授業動画を見ていたので、5時寝くらいでした。
1つの授業動画が3時間超えてるのでマジで辛いです。
その分ためになる話にはなってるのがなんとなく悔しいです。

昼前くらいに起きて、昼ご飯を食べてから教習所に向かいました。
今日は危険予測をやりました。
1コマ目に3人で交代しながら運転して、マップに「ここがヒヤリ・ハットした。」とかをメモしていき、2コマ目にそれをもとに危ない点を確認するということをやりました。
基本上手いけど、若干方向指示器出すのが遅いって言われました。
3コマ目は運転シミュレータを使って事故になりやすいケースを体験しました。
ガチで見えないところからクソガキが出てきたので轢いてしまいました。
リアルでは起きてくれるなよ…

明日はまるまる予定が無いので、ちゃんと課題に集中できます。
それではまた明日。